2

GWの営業のお知らせ

Posted by WATANABE on 2016年4月28日 in BMW, HONDA, nissan, エアロ, お知らせ, 加工, 取付, 未分類 |

ズバリ カレンダー通りになります。

とゆ~訳で4月30日と5月2日は営業してますので宜しくお願い致します。

 

え~久々のブログになりますが、決してサボっていた訳ではなく、現場に没頭していた?

没頭し過ぎて写真を撮影し忘れた? 写真が無いので伝わりにくいかな?

よって更新してませんでした(笑)  写真って大事ですね!!

なにもしてなかった訳じゃないので、こんな事しましたよ~的な感じになりますが

いくつか紹介します~。

ホンダ  S660   リヤディフューザーをピアノブラック塗装

BMW     X5       HAMANN  フロントバンパーに追加ダクト加工

日産   S30 フェアレディーZ   オーバーフェンダー塗装取付   など

事故修理以外のドレスアップ等のご相談もお待ちしてます。

写真が無いので伝わりにくいのが残念ですが、次回は写真付きで紹介出来る様にします。

 

0

NISSAN 180SX入庫しました!!

Posted by WATANABE on 2016年3月18日 in nissan, エアロ |

IMG_5936

今回の内容は、フロント、サイド、リアのアンダースポイラー塗装、取り付け。

いゃ~懐かしいですね~(⌒о⌒)

自分も乗ってた時期があるので、その当時の事を思い出しながら

作業に入らせてもらってます(笑)

現状、フィッティング段階です。

 

Copyright © 2015-2024 BPH BLOG All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.